

出発日決める。

ええ、どうもこんばんは。

皆の忘れたころにブログの更新をする、YMGです。



さて。

タイトルの通りです。

出発日をめました。

いえ、本当はとうのに決まっていました。

しかし、私のいい加減さと準備のやる気のなさのせいで

だらだらと伸びていたのです。

個人的には早く出発したいのですが、色々とありましてね。


言い訳は置いておいて、その出発日ですが

4月9日、水曜日の7時出発にしました。

この日である特別な理由はありませんが、

さっさとしないと5月頭にある友人の結婚式に間に合わなくなってしまうので

さっさと行きましょう。

準備が完全に終わっていなくても出発です。



やっと出発ですよ。

お前が言うなと言う話ですが、

まあ皆さん楽しみにしていてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

気を付けていけよ!!!

No title

了解!
プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

