

【社会見学44日目 6月6日】静岡県 駿東郡

おはよう。


今日は体を休める為に、一切移動していない。

自転車に乗ってすらいない。

よって話すことはない。

やはり同じ所に1日中居るのはダメだな。

街の方ならまだ良いが、

富士山中腹、しかも雨。

人も居ないし、鬱になりそうだった。

まあ一応、人は居ると言えば居るが、

ツアー客のおっさんおばさんだけ。

俺にとって何の生産性もない話にしかならない。

向こうからしてみたら俺は、

富士山ツアーのイベントの一つになって居るのだろう。

正直面倒くさい。

いつもなら笑顔で丁寧に答える所でも、

今日に限っては面倒くさいと思ってしまう。

それくらい鬱だ。

まあもちろん本気で鬱だと言って居るわけではないが、

ただひたすら時間が過ぎるのを待つのは、

非常に苦痛である。

しかも雨。

服も濡れ、バッグも濡れ、中身も濡れ。

動けば雨に打たれるし、

動かなくても多少濡れるし何より暇。

自分にしても荷物にしても、濡れるというのはストレスだな。

という一日だった。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

