

【社会見学33日目 5月26日】愛知県 田原市~静岡県 湖西市

最近1日分の記事をまとめて書く感じになっとるな。

まあ俺はマメな人間じゃ無いし、こうなるのは仕方ない。

必然的に1つの記事がどうしても長くなってしまうが、それも仕方ない。

改善する気は毛頭無い。

今日は「道の駅 伊良湖クリスタルポルト」で起床。

渥美半島先端にある道の駅だ。

フェリー乗り場と併設されている為か、この道の駅は開くのが早い。

今日は午後から雨が降るという話だ。

朝飯は道の駅内の売店で適当に済ませ、

さっさと今日の目的地まで行こう。

昨日は259をひたすら走って来たわけだが、

今日はその反対側の42をひたすら走る。

昨日のツイキャスで渥美半島は大したこと無いと言ったが、

42は上って下っての繰り返し。

結構キツイ。

あと風ね。

昨日向かい風だったから、今日は追い風だと思い込んでいたが、

そんなことはなかった。

そして昨日も言ったが、この辺りは臭い。

肥料の臭いや牛舎の臭いがすごい。

まあそんな中ひたすら走る。

それ以外言うことは無い。

しばらく走って道の駅潮見坂に到着。

俺が着いた途端雨が降って来た。

丁度良かったな。

ここには24時間開いている休憩室が有ったので、

そこでゴロゴロ。

後はツイキャスやって、その休憩室で寝た。

暖房掛かっとるし、木の椅子に直接寝転がって就寝。

そんな感じだったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

