

【社会見学24日目 5月17日】愛知県 名古屋市~東海市

はい、こんにちは。

溜まっている分を一気に更新しているので、

これを書いているのは前の記事を書き終えた10秒後です。

どんどん書いていきますよ。





えっと、昨日の記事を見てくれた人は知っていますが、

あのカラオケを出たところからですね。

結局あのまま寝ずに行動しているわけです。

名古屋駅まで自転車を取りに行くところからですね。

IMG_1995_R.jpg
私の愛車。

ちゃんと待っていてくれました。


昨日の21時から今まで、合計で5件ほど飲み屋を回っているので

お酒も相当飲んだはずですが、一切酔わずふらつかず。

実はわざわざ他人には言いませんが、私も結構お酒強いのですよねぇ。

酔っぱらっていないという擁護の為に言ってみましたが、

完全に飲酒運転です。許してください。

そして写真は少ないです。

撮るのが面倒臭かったのでしょうねぇ。



と言いながら、ちゃんと撮っておきました。

どうでもいい風景。
IMG_1988_R.jpg


IMG_1989_R.jpg



とりあえず休めそうな場所を探すわけですが、

朝の巡回パトカーとすれ違っても止められることはなく(内心ドキドキですよ)

鶴舞公園を目指します。
IMG_1992_R.jpg
謎の行列。

朝っぱらから何を目当てに並んでいるのか。

並んでいるのは男ばかり。

恐らく、私の興味ないものだと思うので、

あえて声を掛けずにスルー。

IMG_1990_R.jpg
朝の名古屋。どうでもいいですね。


さて、しばらく走って鶴舞公園に着きました。

IMG_1996_R.jpg
結構大きな公園ですね。


そして木陰にベンチがあったのでそこで一休み。
IMG_1997_R.jpg


そこで3時間ほど寝て、ようやく公園内を見て回ります。

すると、やたらと皆の髪の毛の色が派手です。

何だこれはと思ったら、どうやらコスプレのイベントをやっていたらしい。

IMG_1998_R.jpg


男女色んなキャラクターが居ましたが、正直私にはよく分かりません。

そしてカメラを持ったおじさんたちも大量。

係の人が記念写真を撮ってくれているのかもしれませんが、

女子高生っぽいキャラのコスプレの周りに数人が群がっていました。

IMG_2002_R.jpg


大丈夫か。

光を反射させる板みたいなやつまで持っていたので、まあプロなんでしょうね。

IMG_2003_R.jpg



その後は移動するわけですが、やっぱり眠い。

ゆっくり寝れそうなところを探しながら移動。

途中、業務用スーパーがあったので買い物をしていきます。

昨日名古屋や栄で遊び、社会見学しすぎたので、

しばらく節約ですね。


私のもう一つの得意料理、カレー。

チャーハンの味は調理器具にかなり左右されますが、

カレーならそれほど影響されないでしょう。

これなら学生時代作っていた味を再現できそう。


で、その後知多半島を回るため、南に向かう。

IMG_2004_R.jpg

IMG_2005_R.jpg
路肩は狭いですが、車道自体が広いので走りやすい。


駅前では殆ど声を掛けられることはありませんでしたが、

少し街中から離れたら結構いろんな人に見られ、反応される。

色んな人と喋りながら移動して、

適当な公園に着きました。


実はこの時点で結構いい時間。

多分19時とかそれくらいに着いたでしょうか。

どこでそんなに時間を使ったのか。


この後公園内を少し見て回って、テントを張って寝ます。

おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

