

私からのお願い。(PC表示にして下さいね~。)

ただいま更新が出来ていない状態です...。

しかし、携帯で気軽に更新出来るという意味で、

フェイスブックなるものをやっております。

もし興味を持って頂けたり、応援していただけるのであれば、

こちらも見てみてください。➡︎Facebook

フェイスブックは登録しないと見れないという特性上、

ブログの代わりという訳には行きませんが、

内容はブログと同じような感じです。

ブログの更新はできていませんが、旅はちゃんと続けているのでご心配なく。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 白石みなみ公園

おう、あさと久しぶり!
返事遅れてごめんよ。
元気でやっとるか?

実はつい2日前、日本一周終わって地元戻ってきたぜ。
次にやりたい事も有るし、何にしてもとりあえず金が要る。
しばらくは地元で仕事するつもりだから、
なかなか北海道行く機会も無いと思うが、
また行く事があれば、また会いたいな!

写真送るのは良いけど、どこに送れば良いんだ?
Lineかメールかなんか教えてくれんと無理じゃないか?
あさとの連絡先貰って無かったと思うから、
念の為俺のLineID書いとく。
「ymg.nihonnissyuu」

日本一周は良いと思うけど、
海岸線は地獄だぞ。
まあまた聞きたい事有れば行ってくれ。

また一緒にラーメン食いに行こうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ラインでも電話でも何でも良いぞ
ラインID:ymg.nihonnissyuu
電話番号:080-5106-2762

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あさと、久しぶり!
元気そうだな。

ラインのID載せといたけど、ライン使えんか?
電話でも良いけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

