

【社会見学21日目 4月29日】岐阜県 岐阜市~安八郡

おはようございます。

YMGです。

今日は朝から雨ですね。

そして完全に風邪です。

もう書くことは何もありません。

全力で家を目指す。

それしかありません。


時間に余裕があれば

岐阜でのんびりもう一泊するところですが、

今回は予定が入っているためそうはいきません。

時間に追われるのは嫌いですねぇ。


雨の中家まで20kmほど漕いで、着いたらすぐ寝ました。

あっさりと1行で終わらせてしまいましたが、

結構きつかった。


これから雨の日は極力移動はしないことにします。

というのも、大変、つらいという理由ではありません。

ただ自転車を漕ぐだけになってしまうので、

あまり意味がないということです。

ただ自転車こいでいるだけなら、

ジムへ行ってバイク漕いでいれば良いわけですからね。


GW中は私も休みを貰いましょう。

この休み中に自転車の改造や修理、

新しい装備も整えるつもりです。


もちろんその間に友人の結婚式に出席します。

その為に帰ってきました。

その様子はまた後日UPしましょうかね。


ということで、皆さんも良い休みを過ごしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

