スポンサーサイト


ご挨拶。

初めまして、YMGです。

このブログは私YMGが自転車で日本一周をして、

道中の様子や感想をだらだら書いていくブログです。

他の方のブログと比べると

記事が雑だと感じることがあるかもしれませんがご了承ください。


さて、日本一周をするにあたって当然私なりに思うところがあって日本一周を始めるわけですが、

一つ挙げるとすれば自分の世界を広げたい、視野を広くしたいというのがあります。

それっぽい言葉を書きましたが、

要するに普通の生活ではなかなか出来ない経験をしておきたいということでしょうか。

ここで注意して欲しいのが、決して旅行や観光がしたいわけではなく、

美味しいものや楽しいことを求めていくつもりではありません。

社会からの現実逃避をしにいくのではなく、現実を見に行くつもりで行くのです。

つまり何が言いたいのかと言うと、

ブログの内容にあまり期待はしないで欲しいということである。


しかし、私はただ今24歳。

大学卒業してから2年間お世話になった会社を辞め、

身になるかどうか分からないことに金と時間を費やし…、

リスクは小さくないでしょう。

まあ自分で自分の首を絞める分には勝手にやっていればいい話ですが、

会社・家族・友人等々には色々な迷惑を掛けることでしょう。

私はこういう人間なので申し訳ないという気持ちは正直全くありませんが、

私のために動いてくれている人が居ることは確かです。

ありがとうございます。


私事はこのあたりにして、

とりあえずこのブログでは日本各地の写真やら感想やらをアップしていきたいと思います。

どんな人がこのブログを見るか分かりませんが、

見てくれた人の何かの足しになれば良いなと思っております。

まあ暇なときにでも覗いてやってください。




2ndシーズン追記。

うーん、らしくないことダラダラ書いていますね。

正直なところ、私は基本的に他人の事など何も考えていません。

全ては自分のためにやっていることです。

上で書いてあることは、全ていわゆる定型文。

まあ嘘ではないが本当でもない。

私の本当の目的は他にありますが、

確実に理解されないので書いていないというところでしょうか。

まあ2ndシーズンは色々チャレンジしてみましょう。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ

応援してます、頑張って下さい!
プロフィール

YMG

Author:YMG


どうも、
YMGです。

私の日本一周を
応援してくれる人、
募集中ですよ。

また、道中での
仕事の依頼、相談

スポンサーも募集中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
今日は何人見に来てくれたでしょうか。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

